トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

“甘い香りに、思わず笑顔。”JAふらの「まっ赤なえくぼ」が初入荷!

6月26日(土)、JAふらの「まっ赤なえくぼ」が、初入荷しました!

本日は、68ケース・68玉が初入荷となりました。
「甘い香りに、思わず笑顔。」がキャッチフレーズの「まっ赤なえくぼ」!
「まっ赤なえくぼ」の名前の由来は、「このスイカを食べるととてもおいしくて”えくぼ”ができてしまう」からとのこと。
パッケージもふたを外すと、にこにこ笑顔が現れる工夫がされていて、特にお子様に喜ばれそうです。

このスイカの品種は「紅まくら」と言い、大玉でその名のとおり枕型のユニークな形状をしています。
肉質はかためでシャリ感が強く、糖度の高さとすいか独特の甘い香りが特徴とのことです。

JAふらのの「まっ赤なえくぼ」、食べたら笑顔になること間違いなし。笑顔の箱を見つけたら、ぜひご賞味ください!!!