トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

かぼちゃ、道内メロン続々入荷!

令和3年7月9日(金)。
続々と入荷している道産野菜、果実を紹介します。

まずは、JAるもい(旧JAオロロン)の「みやこかぼちゃ」です。

「みやこかぼちゃ」は、甘みが強く、ホクホクとした食感が特長。

実は、全国のかぼちゃの生産量のうちの約半数が北海道産。
これから続々と各産地のものが増えていきます!

道内産のメロンもまだまだ入荷しています。
JAそらち南から「くりやまキングメロン」、JAるもい苫前支所から「とままえメロン」、JA新はこだて江差支店から「ビックリ熊石」が入荷しています。

JAそらち南の「くりやまキングメロン」①
JAそらち南の「くりやまキングメロン②
JAるもい苫前支所の「とままえメロン」
JA新はこだて江差支店の「ビックリ熊石」①
JA新はこだて江差支店の「ビックリ熊石」②

今後も、道産の野菜や果物が続々と入荷していきます!