トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

月形町から「うまさ爆発」入荷しました!!

6月21日、JA月形町から「うまさ爆発」の危険?な「ア・イ・ツ(スイカ)」が入荷しました。

今日、初入荷の中で一番危険?な「ア・イ・ツ」は厳重に・・・。

木箱に入って登場です!

贈り物に最高です!!

木箱に入っていなくても、うまさには火が付いているようですョ~!!

「ダイナマイトスイカ」は、先日入荷の「でんすけスイカ」と同じ「タヒチ」という品種で、黒い表皮が特徴です。

そうこうしているうちに・・・ドッカーン!!と大爆発!!

びっしり実が詰まっております!!

真っ赤です!!

甘さも、みずみずしさもダイナマイト級です。

普通のスイカじゃ満足できない??あなた。ぜひ、お試しください。

もうそろそろ、おりに入った「ア・イ・ツ」も入荷してきますね~お楽しみに!!←気になる方は昨年のホームページを見てね!!

今日は他にも・・・。

「らいでんマダーボール西瓜」や、「中山メロン」が入荷しています→→→こちらから

tanu。