トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

月形から「夏のひととき」、「おつきさま」そして「アイツ」入荷しました。

待ちに待った「アイツ」が入荷しました!!

今年のものは育ちが良くて、大きいぞ!!

今日は、月形からスイカ3連発でご紹介します。

まずは、「夏のひととき」から・・・。

なんて「夏」を感じさせる箱なんでしょう!!

そして中身は・・・

黄色い浴衣の男の子

右と左でシールが違います・・・。

赤い浴衣の女の子

 

黄色い浴衣の男の子は黄色(クリーム)スイカで、赤い浴衣の女の子は赤肉のスイカなのです。

それが1箱にセットになっております!!

黒皮の小玉スイカの赤・黄セット。人気なわけです!!

お次は、こちらも夏の夜空に関係が・・・

まんまるの「おつきさま」です。

箱の中身は、こんな感じです。

黒皮の大玉の黄色(クリーム)スイカです。

大玉の黄色(クリーム)は貴重?!です。

そして!!

最後に!!

「ア・イ・ツ」の登場です!!

いきなりお見せします。

「ゴジラのたまご」でーす!!

昨年より5日早く、昨年より大きく(個人的な感想です)登場しました!!\(・o・)/!

別アングルから

色も他のスイカとは違います。

よく見ると、模様が卵に見えてきませんか??

早く食べないと、ゴジラが生まれてきちゃいますよ~(^^♪!!

「ゴジラのたまご」がいっぱいで!!

楽しい(危険な)朝でした(^^♪。

これで月形のスイカが出そろいました(#^.^#)。

tanu。