トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

らいでんシリーズ!今度は「マダーボール西瓜」です

すでに入荷している「らいでんスイカ」、「らいでんジュニア」に引き続き、7月1日「らいでんマダーボール西瓜」が初登場です。

マダーボールはラグビーボールのような長形の形状で、果皮が薄く、糖度が非常に高いのが特徴です。

ジュニア同様、小玉なので冷蔵庫に入れやすく、持ち運びも楽ですね。

試食した小売業者さんは、「甘くてシャキシャキだな~」と笑顔で教えてくれました。

切っても切っても、すぐ無くなっていましたよ

競りでは多くの関係者が見守っていました。

大玉・小玉・マダーボールと、味も見た目も楽しめる「らいでんスイカ」。

さて、あなたはどの「らいでん」がお好みでしょうか?