トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

太陽の恵み!「ひまわりすいか」初入荷です!

6月9日、北海道北竜町から「ひまわりすいか」が初入荷です。

北竜町と言えば「ひまわり」。

町の花にも指定されていて、毎年、ひまわりの里ではお祭りも開催されているのだそうです。

今年は好天が続いたため、昨年より2週間近く早い入荷になりました。

関係者の皆さんが見守る中、次から次へと競り落とされていましたよ。

清涼感あふれる鮮やかなクリーム色の果肉はとってもみずみずしくて、

「すっきりとした甘さで大好き!」とは小売業者さん。

太陽の恵みをいっぱい受けて、スクスクと育った「ひまわりすいか」!

どうぞよろしくお願いします!