トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

JA月形町から「ダイナマイトスイカ」初入荷です!

このところ札幌は曇り空や雨の天候が続いております。
6月20日金曜日は、JA月形町より、そんなどんよりとした天気を吹き飛ばしてくれそうな「ダイナマイトスイカ」の初入荷がありました。

売場の様子

「ダイナマイトスイカ」の特徴は、なんと言ってもその見た目です!
「うまさ爆発!」と書いたシールはインパクト抜群ですね。

ダイナマイトスイカ

木箱入りの「ダイナマイトスイカ」もありました。描いている絵がいい味を出していますね。

箱入りダイナマイトスイカ

試食に出されたスイカの中は、真っ赤でとてもおいしそうですね。糖度も12度で、甘みも十分とのこと。

ダイナマイトスイカを割ったところ

本日の競りでもご祝儀価格が出ましたよ。

せりの様子

道内産スイカ、メロンの初入荷はまだまだ続きそうです。
次は何が入荷するか、楽しみですね!