トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

太陽の恵み!ふらのやまべメロン初入荷!


北海道富良野は、盆地で内陸性気候のため昼夜の寒暖差が大きく、この寒暖差が良質なメロンを作り出すそうです。
まさにメロンのためにあるような土地ですね。

今日は、そんな富良野の山部地区から「ふらのやまべメロン」が初入荷です。


品種は赤肉のルピアレッド。


あまりにおいしいそうなので近づきすぎちゃいました。

 


ね、おいしそうでしょ。
果汁たっぷり、甘みもたっぷり。

 


このおいしいメロンをみなさんに食べてもらいたいという思いから、せりにも力が入ります。


良質メロンの産地、富良野からやってきた「ふらのやまべメロン」、ぜひご賞味ください。

=TJ=