トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

人生いろいろ 野菜もいろいろ

この年齢になると、仕事でも私生活でもいろいろとあるよなぁ。
楽しそうにしているあの人も、元気そうなあの人も、いろいろあるって言っていたし。

そんなことを考えながら青果売場を歩いていたら、思わず口ずさんでいました。

人生いろいろ 野菜もいろいろ …

ということで、今日は色々なお野菜の色々な色をご紹介。

iro1

iro2

iro3

iro4

iro5

iro6

iro7

iro8

iro10

iro9

iro11

iro12

iro13

iro14

iro15

iro16

iro17

iro18

どうでしたか?
野菜って本当にきれいな色をしていますよね。
野菜があれば食卓を綺麗に彩ることができますよね。
たくさんの色に囲まれると楽しくなりますよね。

iro19

ちょうど8月は野菜摂取強化月間(リンクあり)です。
綺麗な色のお野菜を、たくさん、たくさん食べてくださいね。

=TJ=