トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

オモチャのカボチャ♪

オモチャのカボチャ♪
オモチャのカボチャ♪
チャチャチャ オモチャのカ・ボ・チャ♪

omo1

こんなのを目にしたら歌いたくなるのもわかりますよね?

ということで、今日はおもちゃかぼちゃなどをご紹介!
まずは普通のカボチャから。

omo2

お次も普通のカボチャ・・・

omo3

 

に見えますが、実は・・・

omo4

ミニかぼちゃの「坊ちゃん」です。

omo5

秋と言えばハロウィンということで、こんな大きなカボチャも市場に入荷されてました。

それではお待ちかね。
おもちゃかぼちゃのご紹介。
箱の中には・・・

omo6

かわいすぎるカボチャたちが。
目はシールなのですが、違和感がなくて本物だと勘違いしちゃいそうです。

omo7

こっちの箱にもつぶらな瞳でこっちを見てるカボチャたちが。
まるで「出して出して」って言ってるみたいだったので・・・

omo8

 

出しちゃいました。

omo9

 

それも次々と

omo10

omo11

omo12

omo13

omo14

omo15

omo16

omo17

omo18

omo19

omo20

omo21

どうでしたか?
このおもちゃかぼちゃは主に観賞用とのこと。
確かに見ているだけで楽しくなりますよね。

本当に野菜って見て楽しい、食べて嬉しいで最高ですよね!
これからもどんどん野菜を食べてくださいね。

=TJ=