トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

甘い香りに、思わず笑顔。JAふらのから「まっ赤なえくぼ」が初入荷!

6月28日木曜日は、「らいでんジュニア」「らいでんマダーボール西瓜」のほかにも初入荷がありました!

36ケース入荷しました

JAふらのから、「甘い香りに、思わず笑顔。」がキャッチフレーズの「まっ赤なえくぼ」です!!!

このスイカは「縦長大玉縞西瓜(紅まくら)」と言って、大きく縦に長い形をしています。
関係者に話を聞くと、甘みが強く香り高いのが特徴で、糖度は13度以上あるとのことです。

“ width=

「まっ赤なえくぼ」の名前の由来は、「このスイカを食べるととてもおいしくて”えくぼ”ができてしまう」からとのこと。

フタと取ると、笑顔になっちゃった!

パッケージも工夫されていて、子供たちにも喜ばれそうです。

さっそく、せりにかけられると・・・

せりではご祝儀価格もつきました!!

富良野からやってきた「まっ赤なえくぼ」。
この「まっ赤なえくぼ」をほおばると、みんな思わず笑顔になって、”まっ赤なえくぼ”が出来るはず!!
家族みんなで、お友達と、ぜひご賞味ください!!!