トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

「高知県園芸農業協同組合連合会」の皆さんが高知県産野菜の試食会を行いました

数日前に降った雪が道路脇に残り、頬に当たる風も一層冷たく感じられた札幌。

そんな中、本日(平成25年11月30日)、青果の関係者を笑顔にしてくれる出来事がありました。

それは、「高知県園芸農業協同組合連合会」の皆さんが行った試食会。

高知県産野菜が入った熱々のスープです。

「なす」、「みょうが」、「ピーマン」、「きゅうり」、「完熟トマト」、「たまねぎ」などなど。

たっぷり野菜が入って、栄養満点です。

鍋から立ち上る水蒸気。見ているだけでも暖かくなりそうです。

試食された方からは、「具だくさんで、おいしいね!」、「いい味だね、温まるよ!」の声。

高知県の皆さんからの贈り物が、朝早く働く皆さんを心も体も笑顔にしてくれたようです。