トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

JAふらのより「中ふらのメロン」初入荷です

6月23日月曜日、当市場にJAふらの中富良野支所より、「中ふらのメロン」が初入荷です!

売場の様子

今回初入荷した「中ふらのメロン」は、赤肉のルピアレッド品種。
113U→R113→妃(きさき)へと入荷する品種が変化するようです。
品種が変わると違った風味や味が楽しめそうですね。

中ふらのメロン

試食用に割ってくれたところです。鮮やかな黄色がみずみずしくて、とてもおいしそうです。

中ふらのメロンを割ったところ

試食用のメロンもどんどんなくなっていきます。

中ふらのメロン試食

競り場にはこのような箱も。なかなかのインパクトです!

中ふらのメロンの箱

競りも大盛況。ご祝儀価格が出ましたよ。

競りの様子

初入荷が続くとともに、これからメロンの入荷も増えていくと思います。
次はどんなメロンが顔を見せてくれるのか、楽しみですね!