トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

もう子供だなんて言わせない! 「らいでんジュニア」初入荷!!!

6月24日、初入荷3連チャンの2弾目は、「らいでんジュニア」です!

一つのダンボール箱に5個入りとは、メロンみたいですね。

近年冷蔵庫で貯蔵しやすいということもあり、小玉スイカが続々と入荷されています。

小さいだけではなく、果皮が薄く、糖度が高いのも特徴です。

ちなみにらいでんジュニアは、大玉である「らいでんスイカ」とほぼ同じ品種で、小さくなるように品種改良されたものです。

ちなみに「らいでんマダーボールすいか」は、大玉スイカとは品種が全く別物なのだそうです。

アイフォン5と比較するとこんな感じです。確かにジュニア!

ちなみにらいでんジュニアは糖度が11度に設定されているとのこと。

早速試食の様子を動画でご覧ください。

写真をクリックすると動画をご覧になれます!

やはり、小玉スイカは甘いですね。 糖度は11度以上は感じましたよ!

では、せりが始まります! こちらも動画でご覧ください!

写真をクリックすると動画をご覧になれます!

とっても白熱したせりで、ご祝儀価格も出ましたね!

「おいしさ たのしく!」なんてフレーズもカワイイ「らいでんジュニア」。

子供だと思って食べたら、その味のギャップに驚くかも!?

ぜひご賞味ください!