トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

青果で聖歌?

seika1

 

今日も青果棟にはたくさんの野菜や果物が入荷されています。

そんな青果棟を歩いていると、どこからかジングルベルの歌声が。
クリスマスが近いので、青果聖歌隊でも組織したのかな?
青果聖歌隊。名前もいいですよね。

朝から楽しい気分にしてもらったので、青果聖歌隊にお礼を言おうと探してみました。
歌はすぐ近くから聞こえてくるのに青果聖歌隊はなかなか見つかりません。

もう一度、耳を澄まして聞いてみると・・・

 

 

クリスマスが近づき、浮かれている私の鼻歌でした・・・
チャンチャン!

それでは、気を取り直して。
クリスマス気分を盛り上げるためにクリスマスカラーの青果物をご覧ください。

seika2

キャベツ

seika3

ニンジン

seika4

レタス

seika5

トマト

seika6

きゅうり

seika7

ピーマン

seika8

ブロッコリー

seika9

リンゴ

ということで、クリスマスカラーの青果物で食卓を彩り、おいしく楽しいクリスマスを過ごしてみては。

seika10

=TJ=