トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

いよいよ明日は消費拡大フェア開催!

明日は当市場で消費拡大フェア2016が開催されます!

ちょっと準備の様子を紹介します!

まずは水産棟からのぞいてみると・・・。

大きな水槽が置いてあるのはホタテ釣りの会場ですね。

ホタテ釣り会場

 

大漁旗が目印となっていますのは、マグロの即売会場です。

生マグロ即売会会場

 

即売会場のとなりには、大きな白い台が設置されています。

普段はなかなか見ることのできない、生マグロ解体ショーの会場です。

生マグロ解体ショー会場

 

センターヤードにはホタテ釣りと親子いちば探検隊の受付コーナーもできていましたよ。

どちらも先着順で、7時30分から整理券を配布しますので、お早めにお越しください。

受付コーナー

 

こちらは試乗会に使うターレです。ちょっとデコレーションしてキラキラになっています。

試乗用ターレ

 

明日のオープンに備えてこれからどんどん準備が進んでいきますよ。

お越しの際は、チラシもぜひ、ご覧ください。

チラシ表(リンクあり)

チラシ裏(リンクあり)

明日はちょっと早起きして、当市場へ!

たくさんの方のご来場をお待ちしております!