トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

札幌ブランド!「大浜みやこかぼちゃ」初入荷!!

7月26日、JAさっぽろから「大浜みやこかぼちゃ」が初入荷しました!

28072601

「大浜みやこかぼちゃ」は札幌市北西部の手稲山口地区で生産されており、近くの海水浴場「大浜」から名前を拝借し、名づけられたとのことです。

28072603

28072604

試食には蒸かした「大浜みやこかぼちゃ」が提供されました。
ほくほくとして甘みがありましたよ!

28072602

「大浜みやこかぼちゃ」から作った焼酎もあります!
その名も「みやこっ酎」!!どんな味がするのか興味深いですね。

28072606

みやこガールもPRに来場し、せり場に華を添えました!

28072609

テレビ局の方もカメラを向けるなか、せりが始まり・・・、

ご祝儀価格も出ました!

28072607.5

これから9月中旬ころまで出荷されるとのことですので、
札幌ブランドの「大浜みやこかぼちゃ」をぜひご賞味ください!

28072605