トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

消費拡大フェア2015前日

いよいよ明日は消費拡大フェア2015です。
ただいま準備が急ピッチで進められています。

ちょっと水産棟を覗いてみましょう。

zenji2

トラックからたくさんの荷物が運び出されました。
そして、できあがったものが・・・

zenji3

これは、もしかして・・・
ホタテ釣り(リンクあり)の会場だ!

今度はこっちを見てみよう!

zenji4

マグロ売場に大漁旗の準備をしているところです。
ということはマグロ解体ショー&即売会(リンクあり)の会場ですね!

ちょっとセンターヤードに移動してと。

zenji5

夜空にお星さまが輝いているように見えますが、センターヤードの屋根に取り付けられたLEDライトなんです。
ここなら雨が降っても濡れません。

ここは何かな?

zenji6

ちょっと近づいてみよう。

zenji7

ホタテ釣りの整理券配布場所でした。

その隣には・・・

zenji8

親子いちば探検隊(リンク1リンク2)の受付場所がありました。

センターヤードの柱に何やら気になるポスターが。

zenji9

「得々キャンペーン」とは・・・
すっごく「得」しそうな感じですよね。
明日の消費拡大フェアの各イベントの受付などで配布しますので、チェックしてくださいね。

zenji10

いかめし・すり身汁販売の会場にはこの大きな鍋が!
いかめしとすり身汁は各1,000食となっていて、売切れ次第終了するそうです。
食べたいなぁ・・・お腹が減ってきたなぁ・・・疲れたなぁ・・・

いろいろ歩き回ってたし・・・

zenji11

ジャジャジャン!
あぁ、何とも嬉しい心配りです。

気持ちが満たされたところで、もう一度水産棟のほうへ。

zenji12

おさかなクイズラリー!
全問正解で「おさかな大使」に!
先着の250名は「おさかな大使」バッジがゲットできます。
バッジをつけて歩けば、みんなに「ヨッ!おさかな大使!」って呼ばれるかも。

zenji13

色とりどりのペンがこんなに!
これはきっとホタテ貝に絵を描こう(リンクあり)の会場だ!

 

そんなこんなで、まだまだ準備は続きますが、みなさんが会場に来るときまでにはバッチリにしておきます!

明日の朝は早起きして市場へGO!GO!

チラシ(表)リンクあり
チラシ(裏)リンクあり

チラシはもういくつ寝ると消費拡大フェア2015へのリンクでもご覧いただけます

=TJ=