トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

もう君の虜さ!メロンにメロメロ~

5月から始まった北海道産メロンの初入荷。

今日も、「ふらのやまべメロン」と「暑寒メロン」が初入荷となりました。

今までいったい、どれくらいの種類のメロンをみなさんにご紹介してきたのか。
今日は、ちょっと振り返ってみたいと思います。

5月8日 愛別メロンが道内産一番乗り!

愛別メロン

5月11日 続きまして、びらとりメロン!

びらとりメロン

5月11日 メロン初入荷 第3弾! アサヒメロンです!!!

アサヒメロン

5月18日 北海道のど真ん中から「やまとうメロン」がやってきた!

やまとうメロン

5月22日 市場があま~い香りに包まれた!「夕張メロン」初入荷!

夕張メロン

6月4日 OK出たので初入荷!夕張IKメロン!

夕張IKメロン

6月9日 メロンの王様?「北海キング」初入荷です!!!

北海キングメロン

6月15日 プレミアム?ボックスで「ほべつメロン」初入荷!!!

ほべつメロン

6月16日 ハプニングも!? 富良野メロン初入荷です!

富良野メロン

6月16日 水がキレイだとお味もステキ!「ようていメロン」初入荷!

ようていメロン

6月18日 太陽の恵み!ふらのやまべメロン初入荷!

ふらのやまべメロン

6月18日 あお~い、あま~い!「暑寒メロン」初入荷!

暑寒メロン

 

 

どうですか?
この種類の多さ。しかも、どれを選んでも甘くておいしい!

北海道産メロンの初入荷はもう少し続きます。

みなさん、ぜひ北海道産メロンを味わい、メロンの虜になってください。

=TJ=