トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

市場へ見学に来ました(9月25日)

9月25日、札幌市南区の真駒内地区連合町内会女性部の皆さん、46名が当市場へ見学にいらっしゃいました。

女性部では、親睦を深めるために年2回ほど施設見学交流会を開催しているのだそうで、「ほとんどの皆さんが初めての来場で、楽しみにしてた方もたくさんいるんですよ。」と、代表者さんは教えてくれました。

市場の紹介ビデオ見た後、施設内を見学。

札幌ドームの2.5倍の広さと聞いて、「これは迷子になるわ~」

マグロを手際よくさばいている映像に、「すごい上手ね~」なんて声も。

案内人の説明を真剣に聞いていました

 

「懐かしい~。こんな用具、最近は見なくなったわね~」

 

ターレット(場内運搬車)にも乗ってみました

また、ぜひ遊びに来てください!