トピックスTopics

ブログ検索

アーカイブ

サザエでございま~す!

おはようございます。

何だかやる気の出ない月曜日の朝。
みなさんはいかがでしょうか。
私は、まだ日曜日が終わってないような感じがします。

どうしてだろう・・・

あっ!わかった!
日曜日の夕方にあの国民的アニメを見逃したせいで日曜日が終わったような気がしないんだ。
これではいけない!

私は早速、パソコンに保存してある水産コレクションを見ました。
よろしければ、みなさんもご一緒にどうぞ。

sazae1

sazae2

「サザエでございま~す!」
サザエです。

sazae3

「ひどいよ、姉さん!」
カツオです。

sazae4

「も~!お兄ちゃんってば~!」
ワカメです。

sazae5

「ケンカしたらダメですぅ」
タラです。

そして、最後は「ハーイ」「バブー」でおなじみ!
イクラ・・・

sazae6

 

 

筋子でした。
ごめんなさい・・・

 

最後は締まりませんでしたが、少しは気持ちの切り替えができました。
みなさんはいかがでしたでしょうか。

それでは今週も水産物をモリモリ食べて1週間がんばりましょうね。

=TJ=